手持ち中心に擬人化絵描いてます。 ウチの子達の友達、恋人、家族募集チュウです☆








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
怖っ


昨日の記事の追記見てしまった方いるかなー…;
また口みたいなこと書いちゃって、最近の自分はなんか自分でも変だと思います。
ああいうこと書いたって、自分の印象悪くするだけですね;
移転後は絶対やらないぞ…!

てか移転後ですが改名するかもです!
改名して全部を改めるみたいな、初心にかえるみたいな;

タイトルの「怖っ」ってのは、今日の真夜中に地震が何度も起きまして…;カントー地方お住まいの方大丈夫でしたか…?;
地震情報見ると震源地が殆ど茨城なんだけど(苦笑





2008⁄05⁄08(Thu) 07:12   日々 | Comment(0) | | ↑Top
携帯から


くっ…熱下がらないぜ…。

とりあえずこれだけでも!!
なささんお誕生日おめでとうございます!!!

と、当日言えた…!
18禁エンジョイしてください(笑










2008⁄05⁄07(Wed) 20:37   日々 | Comment(0) | | ↑Top
細い身体の何処に力を入れて立てば良い?



サンダース♀/ユーフェ
「私がもっと強い人だったら、世界はもしかしたら今より良くなってたかもしれないのに・・・。」

べべちゃんの3ターン目!美味しいお話も頂いててなんだかんだで幸せな子なユーフェです^^
ケープっていうのかな・・・?それがちょっと姫菫と被っちゃっているような気がしますが、まぁ、原形に忠実になった結果なので別に気にしません^^^^(
クリックでドンもありますよ^^*変化後の色が何の原形のカラーか分かった人は今日からおれと親友だ^^(嫌だ
とりあえずこの絵を最後に一旦日記絵リクをストップします;色々描きたいものが増えたんでね^^

起きたばかりなので描くことがない!(
今からエメの子達の設定画描こうかなぁ・・・。

またきます!


追記!また熱出ちゃったのでパソコン禁止令出されたorz
しかし意地でも追記!携帯はおれの友達!

折角設定画一枚出来たってのによ><
ちなみにお医者様サーさまなんだぜ!
実は前にデザインして本設定も出来てブログにアプしてたけど.どうにも現実味溢れる(?)見た目になってしまったので.もう少し旅に出られそうなスタイルにしたよ!
エメラルド軍のテーマは「RPG」なんです^^
だから剣士がいたり魔法が使えたり…昨日の記事みればジョブが丸分かりですが(笑
パールの子達のようにいろんな方から愛されるようにと頑張って考えたから早くアプしたいなぁ

くっそー…某Sそちゃんがぷんちきで動画作られたそうじゃないか…!み.見たい><
動いているキャラは分からなくても.Sそちゃんの作る動画のクオリティの高さは分かってるから見たいんだよorz
風邪治ったら1番に見に行こう…


寝るprz





2008⁄05⁄06(Tue) 11:43   日々 | Comment(0) | | ↑Top
あの時最高のリアルが向こうから会いに来たのは


僕らの存在がこんなにも単純だと笑いに来たんだ


Ψ水城は いちおう いきているようだ ▼(←


母がドクターマリオで、必要のない組み合わせのカプセルが来たとき、何故か力みます。Ψ水城ですー(なんなんだよ

↑の如く一応生きてますよ!GWなのに風邪ってorz
あれだ。暖かくなってきたからパジャマは半袖でいーやとか毛布もいらねーよとか言ってたから寝冷えしたんだ(あほ
初日は喉と熱が酷かったですが今は鼻と熱です(寝ろ
パソ禁止令もくらってて、寝てましたが今日はオフ友とポケセンと東/急/ハン/ズ行ってきました(寝てろ
ポケセンではそれぞれの代で一番好きな子達選んできました^^このことはつなビィにもちょこっと書いてます。
タイプが偏らなかったのが凄い(笑
しかしごろうさんはやっぱりマネみたくなってて気持ち悪がられるかなぁ・・・いい加減にしないとこれストーカーだよorz
初代と3代目が悩みましたorzゼニガメもフシギダネもキモリもあたもも大好きですorz
そしてそこにはゲンガードールとムウマージドール!!!
ちょ、これは私に買えと^^^^^^だって、これ、音楽夫婦´`*
結局お金なくて諦めちゃいましたorzおそらく来月あたりオフ会で行くと思うのでその時に売ってたら買っちゃおうかな・・・!(

そして母の日も近いのでプレゼントも買うことに。
ウチの母親は筋金入りの猫好きなのでネコグッズをば。マグカップとうちで飼ってるにゃんこそっくりなストラップ買いました^^

あばばそろそろ寝た方がいいのかな・・・熱下がらないもんなぁ・・・(東京行くからでしょ
しかしあえて寝ない!(←

最近またやり始めたエメラルドのメンツが固まったので追記でちょこっと文章で紹介っ
そういえば某Sよちゃんもエメ買ったんだったなぁ・・・自分のメンツとはまた全然違う子達で魅力がありますです*´`*
巷で噂の次回予告もやりたいけど、とりあえず我が子を優先!(笑
一応デザインも決まってるので、近々ギャラリーに設定画アップ予定です!

私信は後日に回しますorz



【あの時最高のリアルが向こうから会いに来たのは】の続きを読む...





2008⁄05⁄05(Mon) 22:57   日々 | Comment(0) | | ↑Top


日があいてしまったorz

いやぁ…また熱出ましたW
今度は風邪ですって(他人事かよ
季節の変わり目には非常に弱いからいつもひくんですよね;

うおおリクエスト絵とか絵茶会とかしたいのに…!
最近周辺でブームなのであろう動画もやりたいなぁ^^
メジャーなウマウマとか男女とかコンビニとかぷんちきとか(多
そういうのもやりたいけど.今はちょいマイナーなのを作ってます。
そういえばトレースってどうやるんだろ…検索とかで調べてもカーボン紙で下に敷いた紙に写すやつしか出なかったけど.これがトレースなのだろうか…
え.てことは皆さん動画を作るときは一枚一枚オフでトレースしてるのでしょうか…。

知らないことがあるって知った時良い気分になるってよく聞くけど知るまでの分からない期間て.なんかもだもだしますね^∀^;

ね.寝ます;いい加減寝ないとせっかくの連休が台なしになっちゃうもんね;





2008⁄05⁄04(Sun) 12:38   日々 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME | next >>

カウンター

プロフィール

Ψ水城

Author:Ψ水城
5月17日 カントーでうまれた
めんどくさがり なせいかく
いろんなかたの おこさんを かくのがすき



大好き!夫婦サイトさま


・愛してると言ってくれバトンメモ
>黎さんよりグレイ
>黒鴉さんよりリアス
>月代さんよりゲンテ

・描きっこバトンメモ
>0pekoさん

・10年バトン
>水嶋さん、べべさんよりウィーザ
>葵先輩、明暗さんよりグレイ
>靈さんよりルセア
>鴇さんよりクルド
>朧さんよりユーノ

・お着替えバトン
>鴇さん&フィルアちゃん→クルド(ウェディングドレス)

回してくださったのに書かれておりませんでしたら言って下さい…orz

コンテンツ

別窓で出ます。
アイコンはオンマウスで説明出ます。

PICT
 ギャラリー。擬人化設定も此処。

BBS
 掲示板。交流にも連絡用にも。

P-CHAT
 絵茶室。たまに篭ってます。

RAKUGAKI
 管理人専用の落書き場。設定画や設定が未作成な子とかも描いてます。

 

携帯日記

アバウトリンク

・ブログサイトでも貼ってくれる方大歓迎。
・報告は自由ですが、報告してくださったら遊びに行きます。
・相互も募集チュウ。でもポケモンをジャンルに扱っている所オンリィです。
●サイト名
  青空モノローグ

●ジャンル
  ポケモン(擬人化中心)

●アドレス    http://anchor517.blog95.fc2.com/

●バナー
200*40
88*31
※バナーはお持ち帰りでお願いします。

メール、拍手

★MAIL★ ◎管理人に連絡事ありましたら使ってやってください。
◎添付大歓迎。ウイルスいらないです。

emotional517★yahoo.co.jp ★→@

★拍手★
◎返事はブログで致します。

記事の検索

企画・同盟・サーチ・素材サイト様











↑Top



Copyright © 2017 青空モノローグ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
