FC2ブログ
 手持ち中心に擬人化絵描いてます。 ウチの子達の友達、恋人、家族募集チュウです☆
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ


けしからん14歳だ!
今思ったのですがウチにショタいるのかな・・・!(そこか
いや、年齢の割にはーって子はいますけども(笑

--------------------------------

おはようございます!
昨日でテストが終わり、今日から自由登校になったので、当分が学校はお休みです^^
これでもう絵や小説、企画の作品作り放題ですね!あ、いや愛はバッチリ込めますよ?!最低限の心得の1つです!

ええと、昨日は絵茶室に篭っていたら乙さん、黎さん、靈さん、しきょちゃん、あお先輩が来てくださいました!
最初はROMばかりでいたので、お風呂から上がったら皆さんと合作したいな!と思っていたら、まさかの貧血で風呂で倒れました。
くっそー・・・!おなご週間なのと、テスト勉強で31時間連続寝ていなかったのが悪かったですね・・・orz
結局、親に絵茶室退室を余儀なくされ、薬を飲んで寝てしまいました。
あうあう・・・折角の神メンツで絵茶・・・!
まっ、また是非ご一緒させてくださいです・・!

乙さんとはWiFiでニャースとヤミカラスを交換しました!
勇敢なぬこ・・・vえへへ可愛いです^^*
今気づいたのですが勇敢って素早さが育ちにくい性格でしたよね・・!後で攻略本見て知った^^^^
いや、そういうのも育てる上では大切だけど、ネタとしての方が大切なはず!ペルシアンに進化させて頑張って設定考えよう!そうしよう!(←
なんと!別の某様のお宅でもぬこ様の里子募集!?
催眠術とか猫の手とか素敵な技所持しててまぁ・・・v(←




まさかの神絵出現
黎さんにグレイをチュウして貰っちゃいました・・・!あわわグレイってこんなに格好良かったんだ!
細い主線で絵が描けない私は描ける方が凄く羨ましくて・・!
あうあう本当にありがとう御座いました!><

さてさて、今日は何しようかな。
テストで封印していたBASARAとかポケモン(封印してない)とかやりつくしたいな・・・!久しぶりにポケトレもやってみたい・・!
体調もすっかり良くなったし、今日は家の手伝いもちゃんとしつつ、休日を楽しみたいと思います!


追記で前の記事に関するお詫びの言葉とかその他もろもろ。相当長いです。
本当はスッパリこの話を止めて、何時もどおり行きたいけど、けじめはつけたいので・・・!



ええとその・・・。まず最初に小言を書いた記事に目を通してくださった方へのお詫びの言葉と言いますかなんと言いますか・・・(おどおど

こげな奴の小言を読んでくださってありがとうございました。そして少なからず嫌な思いや、Ψ水城に対して嫌悪感を抱いた方もいるのではないかと思います。
あの記事を、公の場でばら撒いた事、とても後悔しています。
あるネットマナーサイトのマナーの1つに”嫌な気分になった時、そういう時はネット上で記事を書いたりアップはしてはいけない”というものがあります。
そのマナーを知っているにも関わらず、ああいった内容をアップするのは私がまだまだ未熟である証拠だと反省しています。

それでもやっぱり、ポケ擬というジャンルは私が今まで扱ってきたジャンルの中でも物凄く愛を注げたジャンルでもあり、沢山の方とのつながりを持てたジャンルでもあります。
それを手放す事はやっぱり「絶対」をつけてでもしたくないです。

この出来事を知って、「Ψ水城の擬人化に対する考えってそんなものなんだ」と、もう私と交流したくない人もいるかと思います。
良いのです。遠慮なくリンクを剥がしてしまっても、掲示板でも拍手でもこの記事のコメントにでも色々私にぶつけて頂いても良いのです。
これから無理して交流していただいたり、反論もできずにうずうずされてしまったりされるよりはずっとマシだと思います。
コメントや書き込みをしていただいた方の考えも知ることができて、むしろ私にとっては嬉しいことです。(とか言いつつ厳しい口調には打たれ弱い奴なのですけどね;)
でも.これだけは信じてください。ポケモン.ポケ擬に対する今までの愛情は偽りではないのです。
褒めてもらいたいという欲望が混ざってしまった.と言うと分かりづらいでしょうか…。

あの記事の中に「閉鎖」という言葉を使いました。
半ば本気で出した言葉です。
あの記事をアップして、沢山の方に読まれた時、自分は此処に残る資格がないのかもしれないと。
なら、「閉鎖なんて言葉使わなければ良かっただろう、記事をアップしなければ良かっただろう」と思われると思います。
でもそれくらいの言葉を出すほど、私にもそれなりの覚悟は当時はありました。
当時、と言うことはもう今はそういうこと(閉鎖すること)は抱いていないということです。

結論が出るのが遅くなりましたが、私はずっとこのジャンルで此処に残っていたいです。
擬人化デザインで悩んでいるのならしばらくそれを休止して、雑誌やネットで勉強したりして、オンではもう既にデザインをしたウチの子たちにもっと愛情が注げるように絵を描いたり、小説を書いたり、企画に参加してくださった方に沢山の愛を込めて作品を仕上げたいです。
ただ、それは私だけの考えです。
仮にこの件を通して「Ψ水城の名前を見るのも嫌だ」という人がいたとします。
その場合はどうしましょう。その人はいて欲しくないと願います。私は上の通り残ることを望みます。
ある方のメッセージ(私に対するものであれば)には「Ψ水城がいなくなれば私も残れなくなる」とありました。
これほど嬉しい言葉なのに悲しい言葉ってあるでしょうか。
自分をそこまで好きでいてくれたこと(私も大好きな人なので凄く嬉しかったです。)、だけど共倒れも考えられてしまうこと。
私は”その人も倒れないように”、ではなく、”その人を含め、仲良くしてくださった方々が大好きだから、凄く深い意味でポケ擬が大好きだから”、そういう意味で此処を離れたくありません。

これが私の出した答えです。

もうこういうことが一切無いようにへこたれずに頑張りたいです。
今よりもっとポケモンを大好きになって。
褒めてもらいたいとかそういう欲望を捨てて純粋に。

それでは、此処まで読んでくださってありがとうございました。
そして、この事は私も出来るだけ水に流して、再び沢山の方と楽しく交流したいと思っています。どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト







2008⁄02⁄01(Fri) 09:55   日々 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カウンター

プロフィール

Ψ水城

Author:Ψ水城
5月17日 カントーでうまれた
めんどくさがり なせいかく
いろんなかたの おこさんを かくのがすき



大好き!夫婦サイトさま


・愛してると言ってくれバトンメモ
>黎さんよりグレイ
>黒鴉さんよりリアス
>月代さんよりゲンテ

・描きっこバトンメモ
>0pekoさん

・10年バトン
>水嶋さん、べべさんよりウィーザ
>葵先輩、明暗さんよりグレイ
>靈さんよりルセア
>鴇さんよりクルド
>朧さんよりユーノ

・お着替えバトン
>鴇さん&フィルアちゃん→クルド(ウェディングドレス)

回してくださったのに書かれておりませんでしたら言って下さい…orz

コンテンツ

別窓で出ます。
アイコンはオンマウスで説明出ます。

PICT
 ギャラリー。擬人化設定も此処。

BBS
 掲示板。交流にも連絡用にも。

P-CHAT
 絵茶室。たまに篭ってます。

RAKUGAKI
 管理人専用の落書き場。設定画や設定が未作成な子とかも描いてます。

 

携帯日記

アバウトリンク

・ブログサイトでも貼ってくれる方大歓迎。
・報告は自由ですが、報告してくださったら遊びに行きます。
・相互も募集チュウ。でもポケモンをジャンルに扱っている所オンリィです。
●サイト名
  青空モノローグ

●ジャンル
  ポケモン(擬人化中心)

●アドレス    http://anchor517.blog95.fc2.com/

●バナー
200*40
88*31
※バナーはお持ち帰りでお願いします。

メール、拍手

★MAIL★ ◎管理人に連絡事ありましたら使ってやってください。
◎添付大歓迎。ウイルスいらないです。

emotional517★yahoo.co.jp ★→@

★拍手★
◎返事はブログで致します。

記事の検索

企画・同盟・サーチ・素材サイト様











↑Top



Copyright © 2018 青空モノローグ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。