fc2ブログ
 手持ち中心に擬人化絵描いてます。 ウチの子達の友達、恋人、家族募集チュウです☆
これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい


きょ、今日もラフ画お休みするんだぜ・・・!(←


++++++++++

今日の更新
・閉鎖を確認した3件をリンクから外させて頂きました。
お疲れさまでした・・!
・リンクアドレス、管理者名の変更を1件ずついたしました!

++++++++++

そして、とまさん受験合格おめでとう御座います!><

そういえばいつの間にかバレンタインデー終わってる!(笑
ということでテンプレ変更。青い空は大好きです*^^*
その中で雲がちょっとあったり、飛行機雲がきゅぴーん(?)て伸びているのはもっと好きですv

何か珍しく遅い時間帯にブログ書きますねぇ。テレビとかゲームとかしてました。
テレビは最近あんま見てないなぁと思ってちょっと付けていたら、1分間でちょっと深くて良い話(?)みたいな番組をやっててちょっと感動していたり。
台風に襲われた林檎園、普通ならば9割程の落ちてしまった林檎に目を向けがちなのに、無事だった1割に目を向けると言うその視野の広さとか、深いです。

ゲームはダイパをもっさり。1匹は今日育成し始めて1日で50レベルに。あとは40代のレベルの育成途中の子をもそもそと50までに。
新しくダイパに存在する軍ができましたえへへ。
でもこの子等は殆ど貴族軍と同じ世界の子設定。だから部下になるかもです。

それと、今日から文通強化期間にしようかなーと・・・!
いい加減お手紙書いて出さないと皆さんに迷惑になってしまいそうだし・・・折角参加してくださったのに。
なので、しばらくはブログ更新は今ぐらいの遅い時間帯になりそうです。頑張って手紙描くぞ・・・!

明日は某さまのお誕生日!
何か絵とか描きたいとか思ってすみませ・・!書いちゃってもいいだろうか・・・!(ぁ

今から絵茶で今日出来た軍の子達の擬人化考えつつ篭ってます。
篭り終了です・・!


とりあえず1人!ヒーローの様なカンフーのような。
自分のところに中華スタイルが居ない!ということで。
レオタードみたいだけど、カンフーの格好と言い張ります。
これで「ちょあー!」とか言いながらばくれつパンチします(笑
この子が何の擬人化か分かった方、私と結婚してくだs(しね

それからコメント返信もしなくちゃですね!今からやります!
先ほど追記しました^^
コメント返信に旭さん、水辺さん。
私信で零さん、るりんちゃんにお電波してます!



旭さん>
コメントありがとうございます!
ええとまずは移転の件ですが先ほどリンク変更してきました!
一応確認はこちらでしましたが、良かったらお時間があるときに確認してやってください^^
路上運転はとっても恐いです><;
昨日なんて春一番が凄かったじゃないですか。だからハンドル取られまいと力を入れていたら肩を傷めてしまいました;(ぁ
周りの友達が旅行行く時は計画を立てないタイプばかりで計画を何時も立てる私は凄くヒヤヒヤしてます(笑
折角の卒業旅行ですし、ちゃんとしたいですしね^^
ぜ、是非旭さんも一緒n(←
応援コメもありがとうございます><
そういった言葉をいただけると、此方も頑張って更新しよう!と意欲が湧いて凄く嬉しいです*^^*
それでは、これからもよろしくお願いします!



水辺さん>
コメントありがとうございます><
ゴロゴロの本当の名前はキャリーカートというのですか!(ぁ
値段はピンキリなのですか・・!なるほど・・・大きさ(○泊用のような)も色々ですし、選ぶのが大変ですね・・!
なんと!無印やコムサはそんなにも穴場だったのですか!(穴場て
近くにそれらのお店があるにも関わらずチェックしてなかったです・・!今度行ってみます!
キャリーカートは1つあると便利そうですね・・!イベントでも大活躍できるのですか・・・!
ブログにちょこっと書いた割には実は凄く悩んでいたことだったので、水辺さんから色々お話聞けて凄く嬉しかったです!決める時、購入の時に参考にさせていただきます!^^
それでは、コメントありがとうございました!



零さん>
ひゃああ貴族部下企画の参加してくださるのですか・・!
えへへ凄くべっぴんさんな色ロズさまにデレデレです*´`*こう・・胸をガン見してしまいますね!(変態
私も色ロズを自宅から参加させようと目論んでいたのですが、もう零さんのお子さん見た瞬間にウチの色ロズがバーにこっそり飲みに来ていたとか妄想してしまってすみませ^^^^(ちゃんと謝れ
そして!カラスさまな世界観に勝手にどきどきしてます・・!
お城とかすっごく綺麗で・・!
それでは、妙なテンションでしたが失礼しました・・!



るりんちゃん>
るりんちゃんは心配性な方なのですね・・!自分もメール見れば一目瞭然と言った様に、そうだったりするので些細なことにもアンテナを張り巡らしてしまう気持ちが分かります><
居所がわからない状態・・・でしたら私の元へいらっしゃi・・・すいませんちょっと死んできます
これからのサイトをどうするか、最終的な決定権はるりんちゃんにあるわけですし、私は最悪の事態にならないことをただひたすら祈ってます><
本音を吐くと続けてほしいですが・・!(それ前も言った
でも辛かったりしたら私にでも相談していただけたらなと思ってます。
1人で悩んでいると気持ちが押し潰されちゃいますし、私は相談されてもちっとも迷惑だなんて思いませんから^^
私に話して解決するという保障は無いですが、誰かに話せばすっきりする、とも言いますし^^
こちらこそ色々おせっかいで申し訳ないです><;
やっぱり大切なお友達であり夫婦ですし!(←
それでは!

スポンサーサイト










2008⁄02⁄24(Sun) 23:16   日々 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カウンター

プロフィール

Ψ水城

Author:Ψ水城
5月17日 カントーでうまれた
めんどくさがり なせいかく
いろんなかたの おこさんを かくのがすき



大好き!夫婦サイトさま


・愛してると言ってくれバトンメモ
>黎さんよりグレイ
>黒鴉さんよりリアス
>月代さんよりゲンテ

・描きっこバトンメモ
>0pekoさん

・10年バトン
>水嶋さん、べべさんよりウィーザ
>葵先輩、明暗さんよりグレイ
>靈さんよりルセア
>鴇さんよりクルド
>朧さんよりユーノ

・お着替えバトン
>鴇さん&フィルアちゃん→クルド(ウェディングドレス)

回してくださったのに書かれておりませんでしたら言って下さい…orz

コンテンツ

別窓で出ます。
アイコンはオンマウスで説明出ます。

PICT
 ギャラリー。擬人化設定も此処。

BBS
 掲示板。交流にも連絡用にも。

P-CHAT
 絵茶室。たまに篭ってます。

RAKUGAKI
 管理人専用の落書き場。設定画や設定が未作成な子とかも描いてます。

 

携帯日記

アバウトリンク

・ブログサイトでも貼ってくれる方大歓迎。
・報告は自由ですが、報告してくださったら遊びに行きます。
・相互も募集チュウ。でもポケモンをジャンルに扱っている所オンリィです。
●サイト名
  青空モノローグ

●ジャンル
  ポケモン(擬人化中心)

●アドレス    http://anchor517.blog95.fc2.com/

●バナー
200*40
88*31
※バナーはお持ち帰りでお願いします。

メール、拍手

★MAIL★ ◎管理人に連絡事ありましたら使ってやってください。
◎添付大歓迎。ウイルスいらないです。

emotional517★yahoo.co.jp ★→@

★拍手★
◎返事はブログで致します。

記事の検索

企画・同盟・サーチ・素材サイト様











↑Top



Copyright © 2024 青空モノローグ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder